【29ON表参道店 期間限定】
表参道店リュウです。
皆様御存知の通り3月で前支配人が卒業し、4月から新体制での運営となっております。まだまだ至らぬ点もありますが、これからも表参道店をご愛願いただければ幸いです。

さて、我々表参道店の特色の一つにシェフ溝口の創るフレンチベースの肉料理に合わせた”ワインペアリング”がございますが、そのワインペアリングに希少価値の高いワインが

【4/19 4/20 21:00の会】期間限定で登場致します。

その第一弾となるワインが
『RADIKON pignoli 2007』でございます。

イタリア・フリウリの革新派ワイナリーの造るワイン。
2016年に没した父スタンコさんの生産したセレクションラインの内の一つであり、超長期熟成を経て納得のいったワインのみを選別してボトリングしたものです。特にこのピニョーリというボトルに関しては、これまでボトリングできたのは3ヴィンテージのみで、非常に希少なワインとなっております。
まだまだ語り足りませんが、続きは店舗にてお伝えできればと思います。 

そして、第一弾ということは…?今後も様々な希少ワインをご期待下さい。

不安定な気候が続きますので皆様お体にお気をつけてお過ごし下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

5ヶ月前