29ON表参道店支配人の佐藤です。
 
 
 突然の告知となりますが
 私、ソムリエ浩平は【3月末】をもって29ONグループを卒業することになりました。
 
 入社から3年半以上経ちますが
 表参道店の立ち上げからずっと店舗に立ち続けて参りました。
 本当に沢山の会員様にご愛顧いただけるお店に出来たこと
 これはずっとタッグを組んできた溝口シェフを始め
 素敵すぎる会員の皆様が居てくださったからこそでございます。
 心より感謝申し上げます。
 
 
 1人の【サービスマン】としてより成長をすべく
 4月より新たなステージでサービスをすることを決めました。
 
 しかし、僕自身『29ON』が大好きですし、お店に足を運んでくださる『お客様』が大好きでございます。
 ポジティブな卒業であるものの、非常に心苦しい想いなのが正直なところです。
 
 本当はご来店くださったお一人おひとりにご挨拶をさせて頂きたいのですがそうともいかず…。
 少しでも今までの感謝や思い出の共有をしたいと思い
 溝口シェフにワガママを言い、2・3月はお客様より好評いただいていた僕の記憶に色濃く残っているメニューを並べた
 【29ON表参道店を振り返るコース】
 をご提供させていただく予定です。
 
 『背徳的な美味しさ』と言われた「ブルギニオン」と「フォアグラリゾット」を合わせたものや、
 「表参道店特製のタコス」
 サラダなのにもはやお肉ばかりな「サラダ・リヨネーズ」
 そして自家製海苔の佃煮は初期の「柚子」を加えた味わいでご提供いたします!
 2月の29ON営業日は全て店舗に立ちます。
 3月も店舗に立つ日が確定し次第お知らせいたします。
  
ぜひ溝口シェフの料理と僕のペアリングを体験しに来てください!!

10ヶ月前