【病みつきになる発酵の旨味、、、】
 
 9・10月の表参道のテーマは発酵ですが
 肉×発酵の組み合わせはまさに悪魔的。
 お肉の持っている旨味成分のイノシン酸を発酵食品の力で押し上げます。
 
 日本人は古くから味噌や醤油の発酵食品に触れながら生活をしてきました。
 さらには出汁の『旨味』も同様で
 日本特有の表現なんだそうです。
 海外の方に伝えるときは英語に変換できないので『umami』とそのまま伝えるそうです。
 
 なぜ発酵なのか、、、
 それは日本人である会員の皆様の味覚をターゲットに本質的に求めてしまう
 『旨味』という味覚をふんだんに豊かにしてほしかったからです。
 
 さらに今のご時世、お酒の提供を禁止されています。
 日本酒もワインも発酵飲料です。
 その発酵飲料が料理にもたらすポジティブな要素を今は足すことができません。
 その分、1品の料理の中で味わいを完成させるべく
 『発酵』という大きなテーマで今回のコースをご用意するに至りました。
 
 【絶対に後悔させない自信がある】
 料理の味わいに対してもちろん好き嫌いは別れますが
 多くの日本人のストライクゾーンにしっかりと投げ込めるようなコースをご用意できました!
 もちろん三ツ星レストランの味とは全然違いますが
 肉好きの方に喜んでいただけること間違いなしの料理たちに仕上がりました。
 
 29ONという大衆的なネオ居酒屋という立ち位置で始まった業態の中で
 多くのお客様に支えられ
 表参道店はよりレストランに寄せたお店へと進化していきます。
 
 29ONの中で表参道店だけが特異が状態を作りますので
 今後ともぜひお楽しみに。

約1ヶ月前