こんにちは!29ON表参道店、支配人佐藤です。
先日、緊急事態宣言が延長になりました。我々も早く皆様に美味しいお肉をお届けしたいと準備していたのですが、皆さん来てね!と大きな声で言えるのには少し先延ばしになりました。予定しております、イベント等々は予定通り開催いたしますのでご安心ください。
 
今回は
・今後の営業時間とご予約開放について
・緊急事態宣言中のキャンセル料金について
・6月開催 恒例の”あの祭り”が帰ってくるぞ!
をお知らせいたします。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
全店5月分までご予約受付スタート!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
通常30日先までのご予約受付ですが、29ONに行くトキメキを感じていただきたいので、ご予約受付を5月末まで開放します!
 
今は出かけにくいな、って思いがちですが、緊急事態宣言が明けてから、めちゃくちゃ美味しいお肉を頬張る姿を想像してみてください。
これまでいっぱいガマンしてきた、皆さんの努力とがんばりを、29ONが美味しいお肉とお酒でご褒美コースをご提供します!
 
今はまだ20時までの営業ですが、20時以降も営業できるようになったら、もちろん29ONも営業時間を変更していきます。もし22時まで営業許可がでれば20時スタート22時終わりが最後の枠となります!
 
 
20時以降も営業できるようになった場合、遅めの開始をご希望される際はは変更対応をいたします。ご希望の場合は、ご予約のメモ欄に「時間変更希望」とお書き添えください。
 
【営業時間】
①16:00~18:00
②17:00~19:00
③18:00~20:00(お酒のラストオーダーは19時となります)
④19:00~20:00(お酒はペアリングのみとなります)
 
※19時からの開始分は、1時間のみのご滞在となります。
※その他の時間と同じコースをご提供いたしますため、コース料金のディスカウントや、滞在時間の延長はできませんのでご注意ください。
※時間が短く、慌ただしくなってしまいますため、おすすめしておりません。
 
【各種ドリンクのご提供時間について】
※お酒は19時ラストオーダーとなります。
※19時~20時の間は、ペアリングのお酒をテーブルにご用意いたしますので、お食事に合わせてお召し上がりください。
※19時開始のご予約の場合、ペアリングのみのご提供となります。
単品でのご注文はできませんので、ご了承ください。
※ソフトドリンクは、滞在時間終了間際までご注文が可能です。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当面の間、前日までキャンセル料金ナシで対応します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
29ONでは、ご予約日から7日未満のキャンセルや人数が少なくなる場合、キャンセル料金として、ご予約人数分のコース料金をいただいています。
 
皆さんに安心してご予約をいただくため、5月末までのご予約分について、前日までのご連絡に限り、キャンセル料金ナシで対応します!
 
ぜひ安心してご予約いただいて、29ONへ遊びにきてください!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2021年6月、29ONが総力を挙げる”あの祭り”が帰ってくるぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
29ONが総力を挙げる”あの祭り”、と聞いて、ピンと来た方もいらっしゃるかと思います(笑)
そうです。毎年10月に開催している、アレ。
 
【原価100%祭り2021】今年からは6月に開催決定!!!
 
今年から、原価100%祭を6月開催に変更します。
原価100%祭りの詳細をいま、29ONメンバーで相談し、美味しいお肉などを生産者さんから仕入れられるよう、準備を進めています。
昨年の10月の感染者数が増加傾向にありますので、年に1回のスペシャルイベントを実施を出来るように6月に変更させていただきます。
 
スタンプラリーは、3月1日ご来店分から開始します!
ただスタンプカードが間に合わないため間に合い次第お渡しします、すみません、スタンプ数は数えていますので安心してください!
原価100%祭りの概要やスタンプラリーの詳細が決まったらお知らせします。
 
緊急事態宣言は伸びましたが、3~5月も皆さんに楽しんでいただけるイベントを計画してますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
 
まずは、4月3日(土)、5月1日(土)に、代表米山の料理教室も開催します!
くわしくは、メルマガ、SNSをチェックしてください!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3~5月も、皆さんが心から笑顔で過ごせる29ONを営業します。
ゴールデンウィークも、スタッフ一一眼となって、皆さんを元気にお迎えします!
春~初夏も、ぜひ、29ONへお越しください。
 
皆様のご来店をお待ちしております!

約3年前