【夏休みのシメは "お家で29ON"】ジューシーな肉で夏バテを吹っ飛ばせ!
 
梅雨が明け、強い日差しがまぶしい夏になりました。
 
これから家族との夏を楽しむ方に、29ONならではの”おうち時間”を過ごしていただけるよう、ご家庭で調理できる『29ON厳選和牛セット』をご用意しました!
 
2種類のお肉を小分けパックの冷凍便でお届けします!
 
29ON創業者 米山によるレシピ動画のQRコードをご用意。
簡単に調理出来るので、お子さんの夏休みの自由研究研究として、楽しく宿題にチャレンジしてもいいかも?!
 
おうちで調理したり、お食事しているシーンをぜひ『#29ON #29ON厳選肉』のタグをつけて投稿してください。
 
皆さんからの素敵なレポート、お待ちしております!
 
《商品概要》
 
商品名:【レシピ動画付き】29ON厳選 和牛ササミ&カイノミセット(1kg)
内容量:1kg
内容 :希少部位である「ササミ」と「カイノミ」和牛セット。
    各部位を合わせて3〜4パックの小分けにし、真空状態の冷凍便でお届け
 
▼『29ON監修厳選肉』お取り寄せはこちら▼
https://shop.29on.jp/
 
29ON会員様はもちろん、会員様以外の方にもご購入いただけます!
おうちでのご利用、ふるさとのご家族やご友人への贈答、お子さんとの楽しい夏休みのネタや思い出作りに、ぜひ『29ON厳選肉』をご利用ください。
 
※冷凍品のため、ギフトラッピングはできません。ご了承ください。
 
皆様のご注文をお待ちしております!
 
#29ON #29ON厳選肉 #通販 #オンラインショッピング #和牛 #おうち時間 #夏休みの思い出 #低温調理 #自由研究 #家庭科 #肉がすき

3年以上前