【29ONならびに、29ON角打ち各店臨時休業に関する重要なお知らせ】
 
平素は、29ONグループ各店へのご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
会員の皆様へ、29ONお問い合わせ事務局より、店舗営業に関しまして、ご案内いたします。
 
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う外出自粛要請に伴い、29ONならびに29ON角打ち各店は、4月2日(木)~4月12日(月)まで、臨時休業させていただいております。
また、政府による緊急事態宣言が発令される予測との報道もございますため、発令によりましては、各店の休業日程を延長せざるを得ない可能性もございます。
 
上記に伴い、現在、各店のご予約を受付停止とさせていただいております。
Makuakeにてご支援をいただきました各種リターンに関するご案内につきましても、現在見合わせをさせていただいております。
店舗の営業再開の目処が立ちましたら、その日程に併せて速やかにご案内をいたします。
恐れ入りますが、今しばらくお時間をいただけましたら幸いです。
 
我々29ONといたしましては、会員様、ご家族様、従業員とそのご家族の身の安全を守る事が最優先であると考えております。
ご支援をいただきました皆様には誠に心苦しく存じますが、何卒ご理解をいただけますよう、お願いを申し上げます。
 
どうかご自愛の上、次回のご案内までお待ちくださいますよう、お願いいたします。
 
皆様のご理解とご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
 
【29ON】

約4年前