【週末の営業について】
いつも29ONをご利用いただきましてありがとうございます。
3/28(土)29(日)の営業ですが、下記対策の上、通常通り営業いたします。

【コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について】
29ON並びに株式会社favy運営店舗におきましては、お客様・店舗従業員へ感染症の予防といたしまして下記の通り対策を講じておりますのでご確認ください。

【従業員の体調確認、手洗い、うがいの遵守について】
店舗に所属する全従業員に対し、毎日店舗責任者が就業前の体調確認を徹底いたします。
体調不良または、37.5度以上の発熱が確認された従業員につきましては出勤をせず、体調の良好を確認出来た者に限り、店舗に入店するよう、ルールを設定しております。
体調不良の報告をした従業員は、自宅にて安静にし、回復が確認できるまで自宅待機といたします。
また、ウィルス感染の予防策といたしまして、手洗い・うがいを入念に行い感染予防を徹底してまいります。

【従業員のマスク着用について】
感染症の予防対策といたしまして、店舗従業員には、マスクの着用を推奨しております。
しかしながら、報道もされております通り、現在マスクの流通に困難をきたしておりますため、店舗または、従業員において任意での着用を指示しておりますことを、何卒ご理解ください。

【アルコール消毒ボトルの設置について】
店舗内にアルコール消毒ボトルを設置し、お客様・従業員が消毒をできるようにしております。
また、テーブルすべてにおいてアルコール消毒スプレーを噴霧し、清掃、除菌を行い、清潔な環境にてお客様をお迎えいたします。
各種カトラリー(スプーン、フォーク、お箸等)におきましても、除菌対策を講じておりますので、ご安心くださいませ。

【お客様の検温に関するご協力のお願い】
ご来店いただいた際に非接触型の体温計を用いて、お客様の体温を検温させていただきます。
検温につきましては、店舗スタッフが、お客様の額に非接触型の体温計をかざし、検温を行いますので、お客様に触れることはございません。
すべてのお客様への安全確保のため、検温実施へのご協力をお願いいたします。
37.5度以上の数値が検知された場合には、誠に心苦しく存じますが、万が一の感染拡大を防ぐため、当日はご退店の上、ご回復後の日程にて、スケジュール変更とさせていただきますので、何卒ご容赦くださいませ。
※発熱が確認された場合、キャンセル料金はいただきませんのでご安心ください。
※検温にご協力をいただけない場合は、ご飲食の提供をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご理解くださいませ。

約4年前